NEW POST
NEW
2024.09.12
ダイヤル操作ID・パスワードの設定
2024.09.11
OAuthアカウントの設定
kintone連携設定例(コールアクション)
2023.12.20
スマホアプリで一時的に着信しない方法(Acrobits Groundwire / iPhone)
iPhoneスマートフォンアプリ「Acrobits Groundwire」で一時的に着信しない方法を解説します。 一次的に電話が取れないときやスマホアプリの着信が鳴らしたくないときに、使用する機能になります。 手順1 「…
2023.11.17
「ソフトフォン」メニューの設定:パークグループの設定
RemoTEL管理画面で作成したパークグループを、ソフトフォンの「パーク」ボタンに適用させる方法を解説します。 ソフトフォンのパークグループの設定方法 手順 1-1 ソフトフォン右上の「設定」ボタン(歯車マーク)をクリッ…
2023.11.10
Groundwire Call integration設定:アプリの着信履歴をスマホ本体に同期させない方法(Android編)
GroundwireのCall integration設定を解説します。Groundwireの発着信の履歴がスマホ本体に同期してしまう(スマホの着信履歴にGroundwireの履歴が表示されてる)場合は、本記事の設定を行…
2023.11.02
「ソフトフォン」メニューの設定:電話番号表示の設定
ソフトフォン上に表示する電話番号設定方法を解説します。 表示されている番号を選択した状態で発信するとその番号が相手に表示されます。 また、本機能はソフトフォンの毎で設定します。 ソフトフォンの番号表示設定方法 手順 1-…
2023.06.08
Groundwireにログインできない
スマホアプリGroundwireにアカウント情報を入力してもログインできない場合の対処方法をご説明いたします。 アカウントのログインが失敗した場合、下記の画像のように右上のアイコンが赤くなります。 下記の内容を確認して再…
2023.06.07
不正発信への対策
悪意のある第三者がお客様ご利用拠点以外からインターネット経由でBIZTELサーバへアクセスし、BIZTEL管理画面から登録しているアカウント情報(内線番号とパスワード)を特定する事例が発生しています。アカウント情報が特定…
2023.06.02
IPアクセス制御
RemoTELにアクセスする接続元IPアドレスを制限(ホワイトリスト登録)することで、RemoTELの発着信機能を含む全サービスに対して制限を設けることが可能です。 注意 お客様にて設定したアクセス制御が原因でBIZTE…
2023.04.27
電話端末の状況を確認する
電話端末が正常にサーバと接続できているのか確認することができます。 本機能を使うことで、サーバと正常に接続できていることを確認できるほか、現在着信可能な電話端末を確認することもできます。 本機能はシステム管理者の権限で参…
2023.04.18
電話帳データのアップロードエラーについて
1. エラーの表示 CSVファイルのアップロードに失敗した場合、以下のエラーが表示されます。 「OK」をクリックするとCSVファイルがダウンロードされます。 2. エラー内容の見方 エラー時にダウンロードしたCSVファイ…
2023.04.17
電話帳データの一括アップロード
共通電話帳および端末電話帳に、CSV形式のファイルを一括してアップロードします。 1.CSVファイルの作成 CSVファイルを新規作成する際の形式を紹介します。 新規作成する際は電話帳にデータが登録された状態でCSVファイ…
・稼働率99.99% ・高品質クラウドビジネスフォン
Groundwireでお困りの方にRemoTELのご紹介
おすすめ記事
2022.12.08
PCソフトフォン操作ガイド
2022.11.21
営業時間外ガイダンスを設定する
2022.08.01
クイックスタートマニュアル
Youtube