NEW POST
NEW
2024.09.12
ダイヤル操作ID・パスワードの設定
2024.09.11
OAuthアカウントの設定
kintone連携設定例(コールアクション)
2023.03.21
電話端末を一括更新する
電話端末の情報を一括更新する方法を解説します。 注意 一括更新は、電話端末の情報が一括更新される為、業務影響のない時間帯で操作ください。 1 一括更新用テンプレートをダウンロードする RemoTEL管理画面の左メニューバ…
2023.03.20
電話端末を一括登録する
電話端末の情報を一括登録する方法を解説します。 注意 電話端末の情報が一括更新される為、業務影響のない時間帯で操作ください。 1 一括登録用テンプレートをダウンロードする RemoTEL管理画面の左メニューバーより「電話…
電話端末の一括登録、更新する
CSVファイルのテンプレートを使用し、電話端末の情報を一括登録・更新することができます。 本機能はRemoTELバージョン 3.7.0 以降で利用可能です。 本機能はRemoTELご利用案内に記載の最上位システム管理者で…
2023.02.14
バージョンアップ予約をする
バージョンアップ予約方法を解説します。 バージョンアップ予約はシステム管理者ロールのアカウントのみ予約可能です。 バージョンアップ前に「バージョンアップの注意事項」をご確認ください。 1.メニューバーから「バージョンアッ…
2023.02.13
ソフトフォンをアップデートする
ソフトフォンアップデート方法を解説します。 ソフトフォンを上書きインストールすることで最新のソフトフォンにアップデートすることができます。 ご利用のPCによっては上書きインストールができない場合がございます。その際はアン…
2023.02.12
バージョンアップについて
RemoTELのバージョンアップ方法と注意事項を解説します。 ご利用中のRemoTELを最新版へバージョンアップすることで、新機能や安定性が向上した環境をご利用いただけます。 新バージョンがリリースされ次第、お客様でバー…
2023.02.10
ネットワーク遅延で接続が不安定なときの対処方法
RemoTELバージョン 3.7.0以降、お客様PC~RemoTELサーバのネットワークとの通信遅延が発生した場合、ソフトフォン上にネットワーク遅延アイコンが表示されます。 ネットワーク遅延アイコンが表示された際は、お客…
2023.02.02
課金明細を確認する
RemoTEL管理画面で、前日までの発信通話分の通話料金の明細を確認することができます。 発着信履歴の検索方法及び画面の見方を解説します。 1. 課金明細検索方法・見方 発着信履歴の検索方法及び画面の見方を紹介します。 …
2023.01.31
新規開通した外線番号の発着信設定を行いたい
新規外線番号の開通後、着信・発信が行えるように設定を行います。 電話端末直通での着信、着信グループへの着信、IVRへの着信、それぞれでの設定方法を解説します。 1. 電話端末直通で着信させたい 新規開通した外線番号を単体…
2023.01.30
ロールについて
作成したアカウントの利用シーンに応じて、管理画面の利用範囲をロールで設定します。ロールは各アカウントごとに付与しますので、責任に応じて権限の振り分けが可能です。 1. ロールとは ロールで各メニューの表示と機能に対するア…
・稼働率99.99% ・高品質クラウドビジネスフォン
Groundwireでお困りの方にRemoTELのご紹介
おすすめ記事
2022.12.08
PCソフトフォン操作ガイド
2022.11.21
営業時間外ガイダンスを設定する
2022.08.01
クイックスタートマニュアル
Youtube